5月の自由雑記

好きな音楽と日常とつれづれ

33年ぶりのクローズド・サーキット

みんなで一緒に見れて楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

本編は何度も見てるので、その他を中心に感想を箇条書き。

 ・いきなり若い川崎さんが出てきてビビる。他にも若かりし頃の名物スタッフがちら    ほら。 稲葉さんも一瞬|д゚)  ラスグル25周年の頃の川崎さんはこちら

 ・楽屋でウツがお勧めしてくれるクラッカーサンドは、ナビスコのレモンパックに見                                    えるけどどうだろう(・・?

 ・fightingの松ちゃんのソロシーンの映像は初めて見た気がする。(もし商品化されてるな          ら、carol the Liveに入ってる可能性が高いけど未確認。デラックス・エディションと黒boxは別バージョ           ン)

 ・確かにクローズドサーキットは当時とても画期的だったけど、そのこと以上にエン        ターテイメントとして素晴らしかったんだなと再確認。33年後に見てもスゴイ、面         白いと思えたことが幸せ。

 ・Live終了後メンバーが飲んでたドリンクは、スポンサーだったコカ・コーラの烏龍         茶の様な気がするけど、これも確証はなし。

 ・近年、ダンス&ボーカルグループが流行ってるから、この当時のウツの技術の凄さ         がわざわざ説明しなくても理解してもらえるのも嬉しい。 (イヤモニなしで あの重そうな           衣装でずっと踊りながら歌ってるのに、歌が全くブレないしブレス音も聞こえない。)

 ・ラストのテッちゃんご挨拶「See You again」 ハイ、今週末横浜で会いましょう!

 

という事で

そうだよねぇ、音が一番早くダイレクトに感情に届くよね。

メンバーも昨日の配信見てたんだろうな。パニーラさんも見てたみたい。

そして、スタッフさん達も 

懐かしいと言うより、今もバタバタしてて同じ状況だわwwって感じかな?(Ishizakaさんは当時別の現場だったかも知れないけど。) 忙しさも現役の証だから、とても幸せな事だよね。そして見に行くこちらにとっても。「DAY9、一緒の空間にいましょう」