5月の自由雑記

好きな音楽と日常とつれづれ

ひとりごと (1)

( ..)φ 「がんばれ、ぼく」は、「紅白てへぺろ」並みの破壊力。

しかも、発言を書き起こしてる人のほとんどが、全部ひらがな表記か一部カタカナ表記で漢字を使ってる人がほとんどいない!さすが皆さん解ってらっしゃる と感心。タイムシフト見るのがホントに楽しみ。

 

 

話変わって、このブログは いつもパソコンで自分が一番しっくりくるレイアウトで書いてるんだけど、この前 記事に写真を載せるついでに初めてスマホから覗いて見たのよ。

そしたら凄く読みづらくてビックリ! (+_+)

きっと気の利いた人なら スマホとパソコン両方から見やすいレイアウトとか出来るんだろうけど、とりあえず自分にはそこまでの気力がないので、これまで通りのスタンスでぼちぼち行きます。