5月の自由雑記

好きな音楽と日常とつれづれ

TMちゃん 39周年 おめでとう!

 

わぁー Newアルバム来たよー♪

タイトルは「DEVOTION」。これまた今の時代にビビットな感じで流石だな。

しかも、何気にSonyだよ。

今年の2月22日の神谷さんのブログに、どうもシティーハンター新作のオープニングの方もTM新曲らしい記述があったので、もしかしたらとは思ってたのよ。(配給のアニプレックスSony系。レーベルが系列じゃないと色々難しいのだ。)

という事は、過去のLive映像もまだ望みは捨てなくていいの?

本日のニコ生特番でも、過去映像のリクエスト募ってたよね。新作蔵出し、期待しちゃうよ。

そして秋からのツアーも確定\(^o^)/ アルバムツアー嬉しいなぁ。

 

さらにあの よしもと が今回はウォーミングアップしてる模様。

YOSHIMOTO MUSIC CO.,LTD./よしもとミュージック

「REMASTER」のBlu-ray再発とか「SPEEDWAY」再発あたりが来るのかな。(よしもと関係でFANKSさんに地味にお勧めなのが、ウツのTEN to TENのLiveDVD。ボサノバちっくなinnocent boyとかアコースティックなresistanceが素敵だし、何よりウツの声が絶品なのだ。これも再販してくれないかなぁ。木根曲のreasonのファルセットも素晴らしいのよ。途中でインタビューが入る構成が残念なんだけど、それを差し引いても買って損なしだと個人的には思う。)

 

avexのほうも以前書いたけど、ALL that Love  待ってます。

 

では本日はこちらを励みに頑張るぞー。