5月の自由雑記

好きな音楽と日常とつれづれ

World Cup

ここの所 地味にバタバタしてて、せっかくのWorld Cupがまったく見れてない(´;ω;`)

明日(というか、今日)は休みだし 今夜のメキシコ戦はちゃんと見たいのに、今度は睡魔が……

メキシコ戦見ると「あぁ、w杯だなぁ」て 実感がワクから毎回楽しみにしてるのに、睡魔に負けそう。取りあえずオチョアがいるのは確認した。メキシコは応援も楽しいんだよね。「シエリト・リンド」のサビと「Mexico Mexico Ra Ra Ra !」さえ覚えればついていけるよ。ノリノリで応援してるとマラカスとか貸してくれるよww 

お近くでメキシコ代表の試合がある時は、ぜひ参加してみてください。ホントに楽しいです。

 

さて、前回大会は思いがけず「10年間 西野ガンバを見続けてきた人たちへの超ご褒美大会」になったため、サポ仲間と西野監督の言動にイチイチツッコミを入れながら楽しむという ほぼJリーグ感覚になってしまったので、今回はちゃんとW杯を堪能したいです。(でも、初戦勝利した時のインタビューで西野監督の定番セリフ「選手達がタフに戦ってくれた」が出た時は、見てたみんなで「タフ来たー」って けっこう感動した。) 

 

三人組さんも、個々に忙しいけどW杯みてるのかしら。まぁ流石に今回は全試合観戦とかはないだろうけど。サッカーと言えば葛Gさんなイメージですが、NAOTOさんもサッカー好きだから楽屋で話したりしてるのかな。リフレッシュ出来るといいね。

 

それでは、そろそろkick off! 「Mexico Mexico Ra Ra Ra !」