5月の自由雑記

好きな音楽と日常とつれづれ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりごと (1)

( ..)φ 「がんばれ、ぼく」は、「紅白てへぺろ」並みの破壊力。 しかも、発言を書き起こしてる人のほとんどが、全部ひらがな表記か一部カタカナ表記で漢字を使ってる人がほとんどいない!さすが皆さん解ってらっしゃる と感心。タイムシフト見るのがホントに…

ツアー無事完走 おめでとうございます!

TMの特効はいつも炎の大きさに対して、音がかなり大きいよね! というわけで、遅まきながら TM NETWORKの写真撮るの下手くそ選手権。 いや、本当に無事に完走出来て良かったです。 今回のツアーで一番印象に残ったのは、木根さんでした。ツアーが始まる前か…

これは、お買い上げ~♪

9月12日発売DVDRespect up beatによるTOKYO CIRCUIT+ TOUR@吉祥寺 ROCK JOINT本DVDはこの奇跡的なライブを余すところなく完全収録しております。篠田達也氏のミックスによって当日の熱量をそのまま伝える最高の作品に仕上がりました!!皆様〜よろしくお願…

33年ぶりのクローズド・サーキット

みんなで一緒に見れて楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ 【#TMNETWORK】@tmnetwork_2014/速報!33年前のライヴ衛星生中継映像を配信\'89年ツアーの横浜アリーナ最終公演を全国10都市に衛星生中継した #クローズドサーキット が初公開映像と共に配信決定配信日時は…