5月の自由雑記

好きな音楽と日常とつれづれ

年末のお楽しみ♪

年末年始の楽しみがキター!

www.youtube.com

絶対FANKSがこういう事するの好きって分かって書いてるでしょww

エムトレスになってからLive音源CD付けてくれるのもホントに分かってるって感じだし。いや、本当にありがたいです。

 

そして、コレですよ!

2組4名様をご招待‼️ て 何ですか(゚Д゚;) しかも飲食有らしいよ~。

まあ、当らないだろうけど取り合えず申し込む。あれかな、周年が近いのとwild&toughで選んでくださったのかしら。ウツが乗り気だそうで、もしかして「TIME」来る?とか一瞬期待しちゃったけど、ガチファンのイベントじゃないので来るとしても「TIME to Countdown」の方かな。イベントはともかく、TMモデルのGーSHOCKが出たら喜んでお買い上げするよ。パーツモデルよりも素晴らしい手をお持ちの宇都宮さんを宣材写真に使えばいいよ。何気に木根さんも手首からひじにかけてカッコイイよ。(木根さんが腕まくりしてるとテンション上がる!) Casioさんどうですか?  (テッちゃんは、もうタトゥー消してもいいんじゃない?)

 

年末と言えば篠原涼子さん紅白出るのね。(a社とS社が押してるはずだし、大泉さんとのトークも期待できるのに、なんでSONGSこないのかちょっと不思議だったのよ。こっちだったか。たぶん年明けに紅白のバックステージ映像使ってSONGSかな。)今年は国民的ヒット曲がない中で、楽曲がアニソン的側面があってカバーもされてて認知度があるし、元祖である御本人が幅広い年代に知られてるから、ずっと封印してた生パフォーマンスをカッコよく決めたら 何だかんだで盛り上がると思うので頑張ってほしい。FANKSとしてはやっぱりWith Tなのかが気になる所だけど、紅白versionアレンジは担当するのではないかと予想。出演はどうかな?バックにダンサー入れそうな気もするんだよね。 (今回a社がサポートしてるなら、KOOちゃんあたりと絡みはあるかも。)

 

実現しないだろうけど、「ゆく年、くる年」のラストで新宿の夜景をバックに「Still love her」を歌うTMが見たいんだよね。素敵な年の始まりになりそうだもん。

 

あと、大学決まった甥っ子が両国国技館さだまさし年越しライブに参戦して、そのまま「生さだ」見てくるそうで、「TVチェックしてね~」と。

人生を謳歌してるな。 楽しそうで何よりです(*´艸`*)

 

ウツ ソロデビュー30周年おめでとう ヾ(*´∀`*)ノ

この「discovery」大好き。

 

どうぞ、行けるところまで行って下さい。ついて行くよ!

こちらこそ、これからも、どうぞよろしくです。

 

(UーMIX♯2のっけから、押しのバイオリンを弾く姿という、ファンなら一度くらいは夢見る姿の完全再現でクラクラしましたww 前回よりも更にクリスタル、とってもクリスタルでキラキラだったよ。ほんとにオーラが素晴らしかったです。)