5月の自由雑記

好きな音楽と日常とつれづれ

LIVE HISTORIA ビジュアル版が出るんだって

そして、こちらオープニング映像。

www.youtube.com

ご新規さん、出戻りさん、布教用には 最適な商品ではないでしょうか。

個人的に気になるのは「GOOD  MORNING  YESTERDAY」が全編LIVE映像になっているのかどうか? この一点のみ。

まあ、やっぱり当時のスタッフがもう現場にいないと思われるので、こんなものかなぁという感じ……。

a社さん、ALL  THAT  LOVE  を丸ごと商品化してくれて かまわないんですよ?

S社さん、商品パッケージにNECスーパーLIVEの写真使うなら、それを丸ごと商品化してくださいよ。EXPO  DVDのジャスパラに映像がmixされてるんだから、映像は紛失してない限り存在してるよね。後は権利関係だけだと思うんだけど、どっちもWOWOWがらみか……。それが難しいのかな。

なんなら、kiss Japan のホールツアーとか、KDDとか、FANKS  CRY  MAX  の完全版だったら権利関係問題ないよね。たまには年季の入ったFANKSも喜ばせてください。気に入ったら、見る用・保存用・布教用にどんどん買い足しますので。