5月の自由雑記

好きな音楽と日常とつれづれ

How Do You Crash It? LIVE決定!!

 

ヤッター!!

Live決定、しかもTourだよ。

しかし、このキャパでチケット採れるのかしら。

もちろん初回限定盤は予約済みです。

昨年末のSFロックステーションでライブの話題が出た時、妙に三人の認識が統一されているというか ほんの一瞬何とも言えない間があったので、もしやと思ってたんだけど想像以上に早かった。すでにあの時決まってたんだろうな。夏場にホールは取りにくいだろうから平日多めも仕方ないかも。

そして、この日程なら秋のウツソロも例年通りありそう。ソロデビュー30周年だしね。(T・UTU with The Bandがいいな…) ここ数年ウツすごく働いてる気がするけど、それだけ体調がよくて気力も充実してるってことでなにより。元気になって本当によかった。

兎にも角にも チケットの神様、どうかお願いします。