5月の自由雑記

好きな音楽と日常とつれづれ

TM LIVE お約束

そうか、本日はラスグル二日目だったのね。そんな日に未来の予定があるっていいものです。久々のリアルライブなので自分的確認も兼ねて おさらい。

こういうのはチケット当落がでるとちょっと書きにくいので、今のうちに。

 

           TM LIVE のお約束 (周年祭を除く)

  1.  LIVEはテッちゃんの最新アレンジ発表会 (なのでNewアルバムLiveでも、そのアレンジ     が聞けるとは限らない)
  2.  基本的に MCなし・ノンストップ・アンコールなし
  3.  コンセプトに合わせた大まかなストーリーがあり、音楽・映像・字幕・木根さ    んのパフォーマンス(通称 小芝居) などで表現する。
  4.  みんなでイントロクイズ (ウツが歌いだすまで、本気で何の曲かわからないアレンジがある)
  5.  to be continued…… (これが出るとFANKS大喜び)
  6.  All Produced by Tetsuya Komuro (最後の大事な〆)

 

ざっとまとめると こんな感じかな。今回わざわざday1~day7とか意味深な数字が付いてるし、会場も狭くてチケット完売だと思うので 全日程配信あり でもいいと思うんだけどどうなるかしら。