5月の自由雑記

好きな音楽と日常とつれづれ

語彙力0のインテリジェンスなホールツアー感想 (ネタバレなし)

友人「久々のTMライブはどうだった?」

私 「非日常最高! 異空間最高!! 音のシャワー気持ちよかった!」

  「あと、相変わらずの 立体二次元ぶり に感動した」

友人「立体二次元? 三次元じゃなくて? なんかよく意味が解らん。

   本当にいたんだ的なやつ?」

私 「似てるけど違う。本当にいたんだ は初めだけだけど、立体二次元はLiveに行く     

   度に感動する」

友人「うーん……、言葉通りに解釈すると 等身大フィギュア みたいな?」

私 「あれは彫刻みたいな物じゃん。そうじゃなくて生命力に溢れててキラキラしてて

   オーラが凄くて生き生きしている」

友人「あー、もしかして2.5次元ミュージカル的な感じ?」

私 「あそこはヘアメイクや衣装の力が大きいけど、TMはもっとナチュラルで透明感

   が凄い」

友人「うーん……、なんとなく解るような、でも解らんような……」

私 「TMの3人て元々二次元キャラ的要素が強いから、写真や映像だとなじみすぎちゃ   

   ってインパクトがちょっと弱まるもったいなさがあるんだけど、それゆえLiveに

   なると、立体感凄い!! 立体だけど凄く二次元!! 二次元だけど立体Σ(゚Д゚)

   てなる。」 

友人「3人共そうなの?」

私 「3人共そうだけど、特にウツが凄い。この世に本当にこんな人が存在するんだな

   て感心する。さっきからずっと言ってるけど、透明感が凄すぎる」

友人「そんなに凄いの? ちょっと見てみたいかも」

私 「ぜひぜひ\(^o^)/  百聞は一見に如かず!」

友人「ここ(地元)か近県に来てくれたら行きたい」

 

との事なので、来年はもうちょっと手広くツアーをやってくれると嬉しいな。

ちょっと興味があるレベルの地方民にチャンスをプリーズ。