5月の自由雑記

好きな音楽と日常とつれづれ

追加公演キターーーーーー

追加が来たわー、やっぱり来たわーヽ(^o^)丿

と言う事で、さっそく ぴあアリーナMMを調べてるんだけど「スタンドは良く見えるけどアリーナは160cm台は厳しい。そしてFC先行だとアリーナの可能性が高い。なので自分は一般狙い。」とか情報出してる人がいた。見えづらさはともかく、こういうFCだからとか 一般だからっていう座席情報ってどうなんだろう? まあ、売れ行きがイマイチならあり得るかもだけど、今回に限って言えばその可能性は低いと思われるので、FC先行の倍率下げる為に言ってるのかなと ちょっと思ったり。一般が終わってから 普通に抽選だと思う。

なんにせよ 行けなかったら話にならないので、まずはFC先行に向けて 徳を積みまくります!

 

で、やっと来た新アー写ですよ!

よく筋肉は裏切らないと言われるが、それ以上に骨は裏切らないな。骨格美形 強い。(これからも 健康とその素晴らしい骨格ために、骨密度を保って下され。) ウツのネクタイが水玉だったり、テッちゃんが絶妙な感じで漂ってたり、木根さんがあさっての方を向いてたりとからしさ満載で、それでいて自然な感じで 前回のアー写より好きだわ。カメラマンさん確かよく ルナシー撮影されてる方だよね。

そう言えばHUGE  DATAの時 お隣の方がルナシーファンの方で「昔からちょっとTM気になってたんだけれど、押しより年上で お仕立系衣装でコンセプトばりばりのLiveをする人達って あまり居ないので 今回来てみた」と。(後から調べてみたら、三人組ってビジュアル系第一世代の人たちより約十歳くらい年上なのね。ほぉ~、デビュー遅かったし宇宙人だし、うむ。) Live後にご挨拶したら「とても楽しかったです。私の中でTMは半ビジュアル系に認定されました。」とおっしゃって下さったので、有難うございますとお返事した記憶。あの時はその後 ビヨンドでご縁ができる とは思いもしなかったなぁ。懐かしい。